Top > 掃除のコツをつかんで、効果的な汚れ落としを

掃除のコツをつかんで、効果的な汚れ落としを


洗剤不要!!汚れひと拭き、ガラスピカピカ♪ガラスすっきりクリーナー(掃除用品、ガラス拭き)

 

掃除のコツをつかむと、毎日のお掃除は、効率的に楽しくできるようになります。
油汚れ落としやカビ取りは、クレンザーなどの一般の洗剤や掃除用具だけではなかなかできないので、キッチンやお風呂用の専用洗剤を使ってみましょう。

汚れがこびりつきやすい換気扇には、あらかじめレンジフードカバー(フィルター)を。また、浴室はカビを発生させないために、換気を頻繁に行って予防することも、掃除のコツを習得する第一歩です。

花粉やダニのフンや死骸・ホコリなどのハウスダストは、アレルギーの原因にもなるため、掃除機ではなく、専用モップで取り除きましょう。

掃除のコツを学べば、ハウスクリーニング業者に頼まなくても、お部屋を清潔に保つことができます。

 

 TOEIC単語  PDF変換ソフト  無料夢占い
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
汚れの落とし方がわかると掃除が楽しくなる(2009年9月12日)
汚れの落とし方のコツ(2009年9月12日)
掃除のコツをつかんで、効果的な汚れ落としを(2009年9月12日)
掃除のコツをつかんで汚れ落とし(2009年9月12日)